BLOG

For Sale

みなさん!!良い波のってますかー??

ここカリフォルニアは、サイズの小さい日々が続いております。そして寒い!!

まあ、それでもタイドを選べば遊べるセクションもあったりするので、エクセレントウェーブには乗れないものの、自分なりのペースでサーフィンを楽しんでます。

サイズの小さい時は、ガツガツと欲張らず、波乗りを楽しむ事を心掛けば、それなりに楽しめのではないかと思います!!

そんな、小さい波が続くこんな日に、新たな楽しさを提供する事間違いなしのこちらの板をご紹介します。

こちらの板のサイズは、5’8, 20 1/2, 2 3/8と少し短く、ワイドで板の前の方にボリュームがあるのでイージーに波をキャッチ出来る事間違いなし!!

また、テールに向かってボリュームが一気に少なくなっているのもこの板の特徴で、これによって簡単にマニューバーを描く事が出来ます。

イメージで言うと、マークリチャーズが乗っていたようなフィッシュと今日皆が乗っているハイパフォーマンスサーフボードの丁度中間くらいの乗り心地っと言った感じでしょうか。

テイクオフが簡単でイージーにカービングができるので、今までになかった新たな乗り心地を楽しめると思います。

今までになかった乗り心地の愛車を手に入れ、夏を精一杯楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ちなみにこちらの板は、現在セール中です!!

ご興味のある方は、こちらまでご連絡下さい!!

a39surf@aol.com

ではでは、良い一日を〜!!

Related post

PAGE TOP