BLOG

SPRING 2018!! 

2018年は波がないと言うのをいい理由にサーフィンもせず冬眠モードに入っていたら、2018年もあっという間に4月に突入してました。。。

今年2018年は、自分の住んでいるLAエリアは波が全くなく、テンションの下がる日々が続いていたのですが、

ここ数週間前から、徐々に暖かくなってきて昼間はTシャツでも行けちゃうような

テンションの上がる季節にようやくなってきました!!

サーフィンの方も徐々にリハビリを再開し、、、コンパクトながらもfunな波を楽しませてもらってます;-)

 

小さいながらも潮の引いてる時は、綺麗なライトが割れるサンセットポイント。

ここ最近は、朝方ロータイドの時はここに来てロングでメロウな波を楽しませてもらってます。

Sunset point , Santa Monica

 

基本的にここ数週間は毎日波があり、ピア横にはイイ感じのサンドバーが出来てて結構ファンウェーブが多いベニスピア

最近はここでサーフィンすることが多く、特にハイタイドの時はマジックウェーブも出現したりするので、リハビリには丁度いい感じのファンなビーチブレイクを楽しんでます。

Venice Pier, Venice

 たまにしか行けないサンオノフレですが、ハイタイドのいい時間帯に運良くサーフィンすることが出来、胸肩の楽しい波を

仲のいい友達と楽しむことが出来きました!!

BBQ + SURFING = PERFECT!!

楽しい時間をありがとうございました!!

San Onofre, San Clemente

僕みたいに冬の間冬眠しちゃってる人も、暖かくなってきているこの機会を利用して、

海でリフレッシュしちゃってはどうですか?いい息抜きになるはずです♪

今日もお付き合いありがとうございました!!

ではでは、いい一日を!!

Related post

  1. A39SURFBOARDS
  2. Wax Trak
PAGE TOP